日々これゲームとハイボール

主にスイッチのインディーズゲームや、ゲーム関連のことをよく書きます

kindleセール0317が楽しそう

色々欲しい本見つかりすぎてやばい。前回終わらせてから次へ行くとか書いときながら、定期的にやられるkindleセールがやばくて、何冊か買いそう。

 

ハイコンセプトが面白いし、TED動画も面白いので買う。

 

前見かけて、単純に楽しそうな本であった。kindleだとカラーがどうなるか微妙なので、本屋で見てから検討。

色々理解追いついてない知識があるので、勉強しようかな。ビットコインゴールドもあっちはあれでドラマチックぽくて気になってたけど、まずはこれ読んでみようかな。

 

また積ん読が溜まっていきそう、、、