日々これゲームとハイボール

主にスイッチのインディーズゲームや、ゲーム関連のことをよく書きます

本を読むのを目標にするのだ2019

今年の目標の一つとして本もきちんと読もうと思う。

前回の記事では軽めに積ん読多い〜〜てへへ〜〜くらいのテンションだったけど、ツイッター上で今年は50冊読むど〜〜〜ってかたがいて、刺激を受けました。

プログラミンも壁も頑張るので、すこーし自分に緩くして10日で1冊、35冊ほど読めたらいいなと思っております。だめでも30冊ほど!疲れたら20冊。


小説にノンフィクション系の面白本などなど、、技術書は読書というよりプログラミン勉強に入るので省く。漫画も。
英語のリハビリに2ヶ月に1冊くらいは洋書も読みたいところ。

などと考えているといろんな世界に飛び込むことがとてもワクワクしてきた。

本は読む前が一番楽しい!
読んでて面白い本なら読んでる間も楽しい!
読んでて予想よりイマイチなら辛い。。。

 

読んだ本、読みたい本はこちらの2019カテゴリで書いていこうかなと思います。

よんでは積みよんでは積み (hiyoko) - ブクログ