日々これゲームとハイボール

主にスイッチのインディーズゲームや、ゲーム関連のことをよく書きます

マドハンドチョークバッグが来たんだぞ

2014tnfcのノベルティでゲットしたチョークバッグ。もともとボロボロになっていたこともあり、年末にマドハンドのチョークバッグを依頼しておりました。

そして先日登っていた時に、リアルゴールドが炭酸だということを忘れてスタスタ移動した上で蓋をくるくるぽんと開けた時にジュースプシューと出て来てチョークヴァッグ濡れてしまいました。

 

そんなこともあり、早く来ないかなあと思った矢先に、本日仕事から帰宅したとき、ポストに入っておりました!

A5サイズ。再配達になると思ってたので楽!

f:id:hiyokonoko5:20180109224438j:plain

テンション上がったのでビリビリ。

f:id:hiyokonoko5:20180109224532j:plain

ZIPlocに入ってます。w

 

名前はよく聞くのですが、お店ではあんまり見ない本製品。ziprockボルダリングジムのわたなべさーりさんが作っており、ジムでは時々見かける製品です。ブログで注文すると、手作りで作ってくれるというところがなんかいいな、おしゃれ。。。と思い注文。

 

カラーとワッペンは自分で選べるのも素敵。※在庫状況によります!

 

f:id:hiyokonoko5:20180109231007j:plain

こんな感じです。 

赤色に、ワッペンはゴールド!赤好き。ネーミングはドラクエマドハンドから来ているみたいで、仲間呼びまくってるみたいです。

大事に使っていくぞ〜バッジなんかも貼ってくぞ、、!