日々これゲームとハイボール

主にスイッチのインディーズゲームや、ゲーム関連のことをよく書きます

【セブンイレブン】ザクザク食感チョコシューがめっちゃ美味しい

セブンイレブンのスイーツ、ザクザク食感チョコシュー。

勧められて試してみました160円。

f:id:hiyokonoko5:20180213231627j:plain

 

見た目はこんなんです。

f:id:hiyokonoko5:20180213231605j:plain

逆さにするとこんな感じです。

f:id:hiyokonoko5:20180213231616j:plain

 

外は固めのクリスピー的、中身はチョコのカスタードクリームが大量に入っております。
外のザクザク感、中のクリームの量それぞれに結構な感動があります。
めちゃ幸せな甘さなのでコーヒーかお茶必須!

 

注意点として、かじった時にめっちゃクリームが出てくるので、口周り汚れます。唇周りのヒゲが長い人はほぼつくでしょう。
お皿において少しずつ持っては食べてたのですが、中のクリームがボトッて出てくるくらい大量です!ちょっと見た目ウッてなるくらい。
できればフォークとかでくうのがいいかもしれません。ティッシュもいります。
ライミングジムとかで片手で食べるおやつとしてはあんま向いてないかもしれません。

だがそれだけボリュームとかすごいってことだかんな。買うといいです。