日々これゲームとハイボール

主にスイッチのインディーズゲームや、ゲーム関連のことをよく書きます

Outer Wilds ネタバレ】航海日誌 最後の13日 4日目

4日目。今日は軽めに。

 

ーーーーーー

[この日記はネタバレを含みます。予めご了承ください。]

ーーーーーー

 

 

 

 

前回脆い空洞で迷ったので、今回は闇のいばらへ行きました。

色んなところを回っておきたい。前も少しだけ行ったんだけど、生身で泳ぐと全然進まなくて時間切れた記憶。

 

なので今回は宇宙船のまま進む。

 

 

 

 

 

20分でアンコウこえーーーーー!!!! て4回しんだ

このシーン特にひえーーー〜!!!てなって、しょこたんのテンション高いときみたいな声出ました。

悔しい!!!w

 

 

 

明日もも少しやって、ダメならばyoutubeなどでアンコウ攻略動画を見ようと思います。何せ残り時間がないのだ。